【第1回】一向社、“プロマケ”はじめました。

御社の商品やサービスは、新規顧客に売れていますか?


この約20年間でのIT技術の発展とインターネットの普及により大変便利な世の中になった反面マーケティング環境は大きく変化し【モノ(コト)を売る】ことのムズカシさが増してきたように思います。


・商品・サービスは間違いなく良い =【製品(Product)】
・価格面もバッチリ =【価格(Price)】
・物流体制も整っている =【流通・販売チャネル(Place)】


これらのマーケティング用語でいう“4P”のうち3つは個人事業・企業関わらず、だいたい整っていると思います。
でも、なかなか新規に売れない...

その原因は残りひとつの“P”である【販売促進(Promotion)】に潜んでいるのかもしれません。
私たちはそんな【販売促進】にフォーカスしたサービスを
と銘打って始めることにしました。

今の世の中の流れを捉えながら皆さまにとって最適な【販売促進】をご提案できれば。
と考えています。

第2回は、“一向社の「プロマケ」とは?”についてお届けいたします。
乞うご期待でございます(ー人ー)


【プロマケ】に関するお問い合わせはコチラ!