オートメーションといえども、「定例会議」は重要です。

流行りの「SaaS」マーケティングオートメーションSATORIですが、効果を最大限に発揮するためには…

SATORIを使いこなす運営サポート


今流行りの「SaaS(Software as a Service)」であるマーケティングオートメーションSAOTRIですが、効果を最大限に発揮するためには、既存のプロモーションとの併用が大切です。

「できる事とできない事は?」でご紹介した、二つの機能「実名化と顧客育成」を実施するには沢山のリソースをハンドリングする必要があります。

あなた(マーケティング担当者)、Webサイト担当者、事例紹介を編集するコピーライター、クリエイティブ制作のデザイナー、デジタル広告担当、印刷会社、これだけのメンバーが必要になってきます。それぞれ個別にミーティングする訳にはいきません。

マーケティングオートメーションSATORIを導入したいが、「手配も打ち合わせも時間がない」と諦めてしまう前に、一向社のプロモーショナルマーケティング=「プロマケpowered by SATORI」をご利用ください。ミーティングの運営からワンストップサービスまで、カテゴリに応じて専門スタッフがサポート致します。