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read more 【第8回】まとめ
【特集】を最後までご覧いただき有難うございました。弊社のサービスを少しでもご理解いただけたかと思いますが、最後にもう一度・・・
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read more 【第7回】対KCのプロマケ事例
今回は【KC(ノウンカスタマー)】に対する一向社の「プロマケ」の事例を紹介します。
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read more 【第6回】KCへのアプローチって?
今回は【KC(ノウンカスタマー)】に対する一向社の「プロマケ」としてのアプローチ法はどういうものがあるか。をご説明いたします。
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read more 【第5回】UKCへのアプローチ事例
今回はUKC(アンノウンカスマー)のIKプロマケの実例を紹介します。
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read more 【第4回】UKCへのアプローチって?
第3回の「カスタマーに至るまでの階層」で、【UKC(アンノウンカスマー)】に対する「一向社のプロマケ」としてのアプローチ方法はどういうものがあるか?を今回はご説明いたします。
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read more 【第3回】デジタル時代のカスタマー分類
第2回では、「会わずして見込み客と接触して、セールスを行える仕組み構築」の重要性と、その仕組み構築の前にリアルな顧客に至るまでの“3つの分類”を整理しなければならないことをお伝えさせていただきました。...
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read more 【第2回】一向社の「プロマケ」とは?
引き続き一向社の「プロマケ」についてお伝えいたします。
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read more 【第1回】一向社、“プロマケ”はじめました。