株式会社一向社
  • Works制作実績
  • Blogブログ
  • Service事業内容
    • コミュニケーション
    • プランニング
    • クリエイティブ
    • オペレーション
    • アフターフォロー
    • プロマケ
  • About一向社について
    • 会社概要
    • メンバー紹介
お問い合わせ

Blog

ホーム ブログ 特集)一向社の「プロマケ」
  • read more
    19.09.16

    【第8回】まとめ

    【特集】を最後までご覧いただき有難うございました。弊社のサービスを少しでもご理解いただけたかと思いますが、最後にもう一度・・・

    特集)一向社の「プロマケ」
  • read more
    19.09.14

    【第7回】対KCのプロマケ事例

    今回は【KC(ノウンカスタマー)】に対する一向社の「プロマケ」の事例を紹介します。

    特集)一向社の「プロマケ」
  • read more
    19.09.12

    【第6回】KCへのアプローチって?

    今回は【KC(ノウンカスタマー)】に対する一向社の「プロマケ」としてのアプローチ法はどういうものがあるか。をご説明いたします。

    特集)一向社の「プロマケ」
  • read more
    19.09.10

    【第5回】UKCへのアプローチ事例

    今回はUKC(アンノウンカスマー)のIKプロマケの実例を紹介します。

    特集)一向社の「プロマケ」
  • read more
    19.09.08

    【第4回】UKCへのアプローチって?

    第3回の「カスタマーに至るまでの階層」で、【UKC(アンノウンカスマー)】に対する「一向社のプロマケ」としてのアプローチ方法はどういうものがあるか?を今回はご説明いたします。

    特集)一向社の「プロマケ」
  • read more
    19.09.06

    【第3回】デジタル時代のカスタマー分類

    第2回では、「会わずして見込み客と接触して、セールスを行える仕組み構築」の重要性と、その仕組み構築の前にリアルな顧客に至るまでの“3つの分類”を整理しなければならないことをお伝えさせていただきました。...

    特集)一向社の「プロマケ」
  • read more
    19.09.04

    【第2回】一向社の「プロマケ」とは?

    引き続き一向社の「プロマケ」についてお伝えいたします。

    特集)一向社の「プロマケ」
  • read more
    19.09.02

    【第1回】一向社、“プロマケ”はじめました。

    特集)一向社の「プロマケ」
人気の記事
1
【2020年11月27日閣議決定】 2021年(令和3年)の祝日変更について
2
Adobe ReaderでPDFに画像を貼り付ける方法
3
できるだけ休みたい人向けの2021年休日スケジュール
4
『推し、燃ゆ』冒頭で既にしんどくなってまだ試し読みしか読めていない推しがいる人の感想。
5
モルカーを作ってみよう!家にある材料で挑戦。
ブログカテゴリー
MAツール導入前10
SATORI導入済3
プロマケトータル運用10
特集)一向社の「プロマケ」8
便利な使い方ノウハウ21
用語集13
プロモーション17
コミュニケーション4
プランニング2
クリエイティブ13
オペレーション18
アフターフォロー15
お知らせ7
コラム48
最近の投稿
ikチーフデザイナーの「3つの“先”」 〜その1〜
運転作法 左方優先
私の家の話
伝統色の名前で画像検索してみた【グレー系編】
コロナ禍でのテレワークと育児について感じたこと

Blog

  • 制作実績
  • ブログ

Service

  • コミュニケーション
  • プランニング
  • クリエイティブ
  • オペレーション
  • アフターフォロー
  • プロマケ

About

  • 会社概要
  • メンバー紹介

Contact

  • お問い合わせフォーム
株式会社一向社
本 社
〒553-0001 大阪市福島区海老江5-5-7
TEL(06)6451-2437 FAX(06)6451-2625
東京オフィス
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-28-9 東武ビル6F
TEL(03)6892-4134
中堂倉庫
〒553-0001 大阪市福島区海老江7-18-26 1F
  • Copyright © ikkosha Co., Ltd.
    個人情報保護方針 プライバシーポリシー