-
read more 【第5回 追加募集始まりました】12月10日まで!今なら4分の1の費用で新型コロナ対応のビジネスモデルへ。
1/4の費用で販路開拓できる!「小規模事業者持続化補助金」を活用しませんか?
-
read more これからのカタチ、オンライン展示会
今年の春は、新型コロナウイルス感染症の影響で、多くの展示会が中止となりました。夏以降の展示会は、マスク着用などの「新しい生活様式」に沿って開催を予定しているところが多いようです。(2020/7/22時...
-
read more コールドリードからホットリードへ
MAを活用する上でコンテンツマーケティングにおけるホットリード化は必要不可欠な施策です。
-
read more ブログによるコンテンツマーケティングとMA
現在では多くの企業がブログに取り組んでいますが、なんとなく書いてはいませんか?
-
read more 【資料ダウンロード可】成約までのナーチャリング例
当社では展示会からセミナーに誘導する仕組みを構築し、クライアントをサポートしています。
-
read more 今注目の「インサイドセールス」とは?MA(マーケティングオートメーション)を活用して効率UP!
インサイドセールスとは?
-
read more 自社サイトのアクセス・評価をあげる方法
調べごとをする時にとても便利な用語集。IT、マーケティング、自動車、携帯、ゲーム、JK語、チャラ語 etc…様々な用語集があります。この用語集、“閲覧者側”と“Webサイトに掲載する側”どちらにもメリ...
-
read more 営業支援もマーケターもいない会社様へ
中小企業では、リードの収集からナーチャリング、商談、成約、アフターフォローまで営業部が一手に担うケースが多く見られます。働き方改革で、残業も難しくキャパオーバーで諦めざるを得ない案件や計画などでストレ...
-
read more 「展示会」後のナーチャリングプログラム
展示会後は「リードのデータ化」から始まります。リードをデータ化し社内共有できなければ組織的な動きは何も始まりません。
-
read more 「展示会/セミナー」前の事前集客プログラム
展示会はリード収集には最適な施策になります。